ご寄附のお願い

皆さまには平素より女性学研究センターの活動に多大なるご理解とご支援をいただき、まことにありがとうございます。当センターでは、女性学・ジェンダー論に関する最新の知見を府民の皆さまに還元し共有するための事業や、ジェンダー論に関心をもつ学生・院生の支援のための活動を実施しております。当センターの事業や活動を応援しようと思ってくださる皆さまからのご支援を賜りたく、ここに寄附のお願いを申し上げる次第です。

寄附につきましては、大阪府立大学の「つばさ基金」をご利用いただければ幸いです(リンク先に詳しい情報がございます)。

「つばさ基金」では、以下の方法で寄附のお申し込みをしていただけますが、皆さま方のご寄附で女性学研究センターをご支援いただくためには、申請のさいに「寄附使途項目」として「女性学研究センター支援事業」とご指定いただくことが必要です。

〇クレジットカード・銀行振込(電子申請)によるご寄附の場合

申請フォームの「ご意見等」

「ご意見、ご連絡等がございましたら入力してください(ご希望の寄附使途項目がございましたらご記入ください)。(200文字以内)」」

〇銀行振込(郵送・ファックスでの申込)によるご寄附の場合

ふるさと納税寄附申込書(WORD, PDFが開きます)
「(4) ご意見等 : 大阪府立大学・大阪府立大学工業高等専門学校への連絡事項がございましたら、自由にご記入ください。《 ご要望の寄附使途項目がございましたら、ご記入ください。 》」

上記の「ご意見等」の欄に「寄附使途項目:女性学研究センター支援事業」と記載してください。それにより、皆さまからのご寄附が当センターに届くこととなります。
皆さまからの温かいご支援を心よりお願い申し上げます。

つばさ基金